さよなら△またきて▽(もしくは中身の全く無い感想文)

 と言うわけで、伝説の▽の下で会合を終えた訳であります。つい先日が俗に言う△だったわけですが、テンションが上がりっぱなしになってしまいますですことよ。

 祭まではもうとっくに一月を切りまして、着々と準備を整え、決戦であり聖戦であり決済であり誓宣であるコミケまで、様々なボルテージが
みwなwぎwっwてwきwたwww

人が集まり、人を集める。人が集まれる場を作れる。楽しみです!


また違う日に備品会の2にも参加しまして、舞台裏の更に舞台裏を垣間見る事となり、改めてコミックマーケットの大きさに感心しました。


中身の無いのは、書けるところと書けないところと書いたらいけないところと色々な何かが、今の頭では判断出来なさそうだから☆

いつにもましてまとまらない日記のような何かを一先ず終わらせますね。