近況を書く人ほどそれほど最近の状況でも無いって話だよ!

先月の例大祭スタッフレポからもう一月半。
サンクリスタッフ(サンシャインクリエイション47)やってたり、明日4/29はコミック1☆4のスタッフだったり5/5はM3のスタッフだったり、GW期間に遊びに行く予定と言うか願望だけでもお腹一杯だったりするですよ?

あと、職場の先輩から車を譲り受けました。フォレスタですた。法的な手続きすらほとんど間に合ってません。
今晩はホテルビッグサイトだと思われます。仕事早く片付くといいなぁ。

先月の例大祭スタッフレポからもう一月半。
サンクリスタッフ(サンシャインクリエイション47)やってたり、明日4/29はコミック1☆4のスタッフだったり5/5はM3のスタッフだったり、GW期間に遊びに行く予定と言うか願望だけでもお腹一杯だったりするですよ?

あと、職場の先輩から車を譲り受けました。フォレスタですた。法的な手続きすらほとんど間に合ってません。
今晩はホテルビッグサイトだと思われます。仕事早く片付くといいなぁ。