さーて、来週のこの時間は?

多分やりきった男の表情を浮かべた後で、死んだように眠ることでしょう。
眠るように死ぬかも知れません、まぁどっちでも良いんですが。


本日、某直来の直前集会でした。もう、期日まで一週間を切り、どの様な形になるのかを待つだけとなったように思われます。

はじめは何もない所から、
こう言うことをしたい!
と言う希望の声を集めたり、
自らの希望を大枠にしたりして、
スタッフを集めて、場を造り
サークルを集めて、華と飾り
参加者を集めて、祭と成す。

形に見えない那由多の想いを、形と見える一つの祭とするパワー。
そういう何かが、もうすぐそこまで這い寄って来ていて、今日それを感じて来ました。

実際にどんな形になるかは、参加する皆で作り上げることになるので、どんな見え方をするかは分かりませんが、
楽しいものになるように、精一杯楽しめる様に、枠と場は整えられてきています。

つい先日、神主様のブログより発表がありましたが、幻想郷は新たな一面が見えるとも聞き及び、混沌は加速するんだろうなとも思われます。


来週の今頃は、美味しいお酒の余韻に浸りながら、幸せな夢が見れますように、
と、色々なモノにお祈りをしつつ、今日の夢を見ることに致します。