決戦後夜〜それぞれの幻想

 博麗神社例大祭に参加された、全ての参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
どのイベントでもそうですが、家に帰りつくまでが例大祭です。皆様無事に家に帰りつきましたか?

 
 様々なレポート出ているので作ってみました、
聞かれても答えられない、本当に知らないと言うものもありますので、
クリティカルな部分やデリケートな部分はぼやかしつつ。
また、様々な部署や担当があるので、あくまでも1個人の動きです。

1兵士の当日の動き
 5時頃
決起
 5時半
始発対応、りんかい線駅前にて
 6時半頃
センタープロムナード及びやぐら橋前にて
 8時半頃
導線切り替えのため、りんかい線駅前にて
 10時頃
開場
入口にてカタログをチェックしやすいように参加者のみなさんに、手をあげてもらいました。ご理解ご協力ありがとうございます。
やたら蒸し熱くテンション高いのが私でした
 12時頃
お昼休憩
スタッフみんなゾンビみたい(はあと
 13時頃
ガレリアにて
 14時頃
休憩貰えたので挨拶に。
 15時頃
ラストに向けて
 15時半
三本締め!
帰り道の案内、東4ホール前出入口にて

 駅付近、やぐら橋前、入口、出口と出現率高めでした。


挨拶をたくさんいただきました、応援もたくさんいただきました。みなさんの言葉に癒されました。
 閉会後帰りの際にのど飴を下さった次回「東方不敗小町」のスタッフのお兄さん、疲れてた時で優しさが身に染みました、ありがとうございました!
 まだまだ不馴れな所もあり、不勉強で旨く案内出来ない部分も出てしまいました、本当に申し訳がありません。
 こちらの声に反応していただいた皆様、不愉快な思いをさせてしまったならば本当にすいません。必死さ故に、見えていなかった部分も多々あると思われます。
 
 博麗神社例大祭に参加された、全ての参加者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!

無駄にでかい声の赤い眼鏡のスタッフを見掛けたら私かもしれません。またどこかのナニかで会えることを心より楽しみにしております。