想い出は、遥かなる幻想の地へと

博麗神社例大祭
 祭りの熱気もそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか?
私もようやく体調がもとにもどり、喉のほうも、ようやく声の嗄れが治りました。

 体験レポートや戦利品紹介など、色々な所で例大祭の話を見れました。
話の中で楽しかったという声を見るたびに、感激で転がってます。


まだまだ反省すべきところや改善できるところも多くあると思います。個人単位でも課題は多く
感じられました。今回の体験は貴重な経験として、また何かの機会に生かせることが出来たら良
いなと思います。


 今のところ参加を決めているのは夏コミのスタッフだけですが、裏でまた色々と参加してみたいと企んでおります。
来週から仕事の都合であまり自由がきかなくなるのですが、落ち着いたら企んでいるものをどんどん出して行こうと
思います。

これからも同人界隈が、東方界隈が無事に発展していきますように。
参加した全ての人が、楽しかったといえる場になりますように。