ひとつきて

 一月前の今日は、コミックマーケット0日目でした。コミケ前日設営日、曇り空で日差しが少なく雨も降らない、屋外での作業にはもってこいな気候でした。*1
個人的にも世間的にも色々ゴタゴタしていた夏だったと思いました。*2


 
 もう1ヶ月経ったのですねぇ。思えば遠く昔のように感じます。イベントが待ち遠しいです。
まだ1ヶ月しか経ってないのですねぇ。思い返すと、目蓋の中に脳裏にありありと思い浮かべられます。

 何となく、そんなことに想い耽ってみた日曜日の午前の時間。いやいや別に、引っ越し後のまだ開いていない段ボールとか片付けとか掃除をしなきゃいけない部屋とか見て現実逃避している訳じゃないんですけどね!

*1:お昼過ぎからは夏らしい太陽になりましたが

*2:選挙とか。