ライブあライブ。

いつも通りでいつもでない何かのメモ書き

佐藤ひろ美さんのライブin初台ザドアーズ言って参りました。

前日夜 
 色々あったものの、別口のちょっとしたカラオケ会。池袋のネットカフェ的な何かで一泊

当日朝
 8時くらいに起きる。家帰って片付け。洗濯掃除で気付けば昼過ぎ

1600 出発。予定より大分遅くなってたり(汗)

1740 初台駅
激しく迷子、みんなも気を付けて!

 うろうろしてたら携帯電話拾いました、マジで。交番届けて、ついでにドアーズの場所を聞くと、ものっそい目の前でした。なんか行列がすげぇ。
初台駅の出口は、オペラシティではないほうがライブ場に近いデス。


1825 中にインしたぉ。

シャツとタオルを買い、準備完了!

 内容は、凄く良かったです!青とピンクのサイリウムを開幕から振り回しておりました。
新曲を紹介して頂き、今回のライブを教えて下さったSさん、本当にありがとうございました!


 GAの辺りから、周りが一斉に死ぬ気の炎を上げ始め、パソゲー始まった時の会場のボルテージ、みずいろの時に皆が青のサイリウムを折り始めるなど、ホント良く訓練されてるなぁと思いました。


 本当に、心の底から残念なことに、途中で抜けて、次のステージに向かうことになりました。
でも、次の戦場も楽しみなんだ。優劣はつけられません。


いざ!こくさいてんじじょう!!

移動中、ものっそい勢いでのど飴を食べている、自分が可愛いデス。



明日、国際展示場でのあれです。COMIC1、気合い入れて、声出していきます!


 とりあえず矢鱈に中途半端ながら、レポート擬きを終了。