フラワリ!

携帯でのメモ書きざっくりと。
フラワリ体験レポートと言うにはおこがましいですが、ビール飲んでたし良いテンションなので勢いで更新
誤字脱字表現の不適切なモノは後日修正させて頂きます。

それと英語表記がカタカナ表記になっている所もあります、余裕無いので悪しからず

前日
ワクワクしてやけにみょんなハイテンション!
FFの中の人達には迷惑をかけたようなきもします。
三ヶ月ぶりな2垢のレベラゲ

当日朝
6時に起きる、寝る、7時に起きる、寝る(ry
10時頃流石に起きる
何故かインFFレベラゲ
12時頃落ちる。色々準備、ふと2ちゃん見て、徹夜待ちがいるのに正直あせりだす。
まぁB席だから良いかと開き直る。外は普通に雨。
1330出発
長い旅路にDS美味しいです。デビルサバイバー2周目
1540駅着
トイレ済ませてひとまず様子見、コンビニめちゃくちゃ混んでる、のど飴とウィダーインゼリー購入。駅周辺も人多いような。
普通に雨降ってます。とりあえず迷ったものの駅すぐのコインロッカーに荷物を投げ込む。空いているのが残り3つとかでした。傘は持たず、上着はまだ着てます。中の預けられる所に淡すぎる期待をしつつ。

1600会場着
なんか人がいっぱいいるなぁw

ロッカー空いてた!マジ感激!上着ぬいで貴重品突っ込んで早速会場に入る。もうかなり人入ってるけど、B席は余裕あり。
厚着してる動きにくそうな人と、慣れた感じの薄着の人と、3:7くらいかな?個人的にはタオルを首に巻くのが正装とか言ってみる。

ちなみに入口にてチケットのモギリと共に、手首にチケット別認識票がつけられます。色がチケットのA席B席二階席と別れているので、再入場の時はそれを見せるだけです。


1620MC登場
クロウズクロウによる注意動画w

流れのままに岸田教団スタート!
会場のみんなは、最初はライブなれてないのか多少ぎこちない感じでしたが、だんだん腕を振りジャンプしてのってきました

1710くらい?
幕間(休憩・次バンドの設営時間)
とりあえず物販ブースにまっしぐらでフラワリのTシャツ(2000円)買っちゃいました!あとみすちーの手拭い(1500円)と合同誌(700円)
 ビール買おうか本気で迷ったけどスーパードライ350缶が500円にはちょっと。観光地価格で仕方無いんだろうけど、流石にねぇ。

1730くらい?
クロウズクロウ、スタート
だったんだけど、もうどうにも我慢できなくてビール買いに出ました。
ホール出た二階の売店で軽食とともに。音がガンガン聞こえているので、耳を傾けながら。
ビールうめぇw
充電完了!

会場イン!
首をガクガク振り回しました

1805
幕間
1820くらい
石鹸屋!

これはもう言葉にならん!ヤバいスゴい大好きです。もうあっという間でした。

1902
幕間
スペシャルゲスト・リュウドウ氏登場
博麗神社例大祭の告知

1920
SOS-サウンドオブスイング
団長可愛いよ団長
ジャズを楽しむ感じでマッタリした時間が過ぎてましたが、アレンジとのことで「悶々しましょ」をジャズで。
クール&クリエイトのビートまりおさんとほんめーりん!
ラストの曲も凄くノリの良い素敵な感じでした。
2000
幕間
とらぶるがあった?のか時間がかかったみたいです。
2020クール&クリエイト
これはもうあれですよ、ひたすらに腕を振りジャンプして叫びまくりです。
メドレーも良かったですし、アンコールからの最終鬼畜全員で声も熱かった!
最後は「サンキュー感謝」を神主さんに向けて

グランドフィナーレ

最後は出演者紹介の後、どぶうさぎさん、神主さんと登場されました。
どぶさん感極まってしまったり、神主さんが新作やこれからの東方についてMCからの突っ込みを華麗にスルーしたり、写真撮影が多少段取りアレだったりしましたが、無事に終了。
神主さんの発言で「東方はもっと自由にしてほしい」というものが耳に残りました。
2140には全て終わり!


とりあえず、楽しかった!ホント行けて良かったです!喉が死んだり終わった後水が1リットル余裕で飲めたり足ガクガクブルブルしてたりしましたが。

会場では会えませんでしたが、知っている方がスタッフやってたりしたみたいです。
イベントの出演者のみなさま、イベントの主催のどぶうさぎささま、イベントの運営のスタッフの皆々様、お疲れ様でした!

次は私達の出番です。例大祭頑張りましょう!

目の前の問題は、まず今日中に帰り着けるかどうかだったり