あたまが

春ですよー
 
 
 さて、花見を済ませておいてアレですが、関東地方もようやく春になってきましたね。
まだまだ寒暖の境界がはっきりしない気象状況ではありますが、お酒を飲んでお外で寝ないようにしましょう。
春眠不覚暁
とも言いますが、人間は寝てしまえば一晩では起き上がれませんから。*1
 三妖精に笑われないようにネ



ところで春なので、妖々夢をやろうとしたら、PCの中から忽然と姿を隠してまして、思い返してみれば、大分前に壊れた先代のノートPCの中で、一緒に埋葬されてたのでした。



インストール中に飲んでたら寝落ちしていたある春の1日と言うお話。*2

*1:東方三月精

*2:もちろんインストール前から飲んでたんですが