開設は思い付き

 覗きに来られた皆様、おはようございます。いきなりですが、何となく始めてしまいました。おそらく昨晩の酒が残っているせいでしょうか?
 
 たまに彼方此方のブログをうろうろしては、気合を入れすぎて空回ったコメントを乱発しています。
それがあまりにもアレだったので、自分専用チラシの裏を作ってしまおうと言うことで、この度の事と相成りました。
 
 大好物は東方とFF(ネットゲーム)、あと適当にスタッフ活動を最近になって始めました。
こちらでは、主に東方と同人界隈についての覚え書き、並びに適当なよしなし事や妄言なんぞをメモしていこうと思います。
リンク、トラバ、コメント等々大歓迎です。皆様の暇潰しが出来れば良いなと思いつつ




 慣れない事もあり、いまいち使い方を把握仕切れておりませぬ。
まぁ様子を見ながらボチボチやっていこう。
 
 普段から言いたい事は数あれど、いざステージが出来上がり発表するだけになると、なかなか難しいものですな。
とりあえず細々と実験しながらやっていこうとかちょっと考えながら。
 
 みょんな所でリンク入っているのは、面白いかも。